「音楽療法サロンGo小金井」募集中

MMT 音楽療法サロンGo小金井

東京都小金井市 音楽療法体験セッション(無料)

MMTが主催する地域に開かれた活動「音楽療法サロンGo小金井」は、9月から希望者への音楽療法セッションを開始する予定です。それに先がけてプレオープンの音楽療法体験セッションを行います。
「音楽療法という言葉は聞いた事がある・興味はある」という方も、実際にどのような事が行われるのかご存知ない方が多いのではないでしょうか。
体験セッションは東京都小金井市周辺の方を対象とした催しで、参加費が無料となっております。この機会にぜひ音楽療法を体験なさってみて下さい。
「音楽療法サロンGo」は9月から東京都武蔵野市でも開催予定で、今後は他の地域にも広げて行きたいと考えております。詳しいコンセプトや今後の予定などは、右上部に常にリンクしておりますMMT「音楽療法サロン Go」をご覧下さい
なお、MMTの音楽療法の詳細や特色につきましては「MMTの活動」でご確認下さい。

音楽療法体験セッション
実 施:2014年7月26日(土) *定員に達したため募集を締め切りました
                          8月2日 (土) *募集中  締め切り間近です
対 象:障がい児(中学生以下)、高齢者(心身の健康維持と介護予防を目的として)
場 所:桜町市民いこいの家 →google Map
申込み:7月31日(木)まで(定員になり次第締め切らせていただきます)
★お申込みは、詳細(時間や申込の必要事項)をチラシでご確認のうえ、下記の参加お申込フォームからお願いします。
※チラシが表示できない方はフリーソフトAdobe® Reader®をダウンロードしてください

Go koganei
entry