「音楽療法サロンGo武蔵野」
 10月6日(月) / 10月20日(月)募集中

MMT音楽療法サロンGo 武蔵野

2014年10月から、東京都武蔵野市における活動
「音楽療法サロンGo武蔵野」を開始します。

「Go武蔵野」では、まずは高齢者の方々を対象とした内容の音楽療法を計画しております。
心と体を同時に活性化させてご自身のなかにある若々しさを実感する、あるいは若々しさを取り戻していく内容で、認知症を予防することを目的として行います。
興味をもってくださった方に気軽にご参加いただけるよう、参加二回目までは無料でご体験いただきます。体験するなかで、療法としての音楽がもたらす確かな効果を実感していただきたいと願っております。

詳しいコンセプトや今後の予定などは、右上部に常にリンクしておりますMMT「音楽療法サロン Go」をご覧下さい
武蔵野ではありませんが、今までのGo小金井セッションの様子は右カテゴリのGo小金井からご覧頂けます。
なお、MMTの音楽療法の詳細や特色につきましては「MMTの活動」でご確認下さい。

・日 程:10月6日(月)/ 10月20日(月)
    (11月以降は、毎月第3月曜日 実施予定)
・時 間:10:30~12:00
・対 象:高齢者(定員15名)
・内 容:音楽療法についての話と音楽療法体験
・参加費:1回につき1,000円 
     初めてご参加の方はお試しとして2回分無料
・場 所:武蔵野プレイス パフォーマンススタジオ
    (11月以降は、ぐっどういる境南 の予定)
・申込締切:希望参加日の2日前
・申込必要事項:希望日/参加者の氏名と年齢/付き添い 有・無/住所/連絡先(e-mail)
        をご記入のうえ下記の参加フォームからお申し込み下さい。

※PDF形式のデータが表示できない方はフリーソフトAdobe® Reader®をダウンロードしてください

musashino_s

entry