2015年度版「MMTホームページ」
更新案内

この「最新情報」では、ホームページ全体の更新案内も行います。

4月初めに告知しておりましたが、普段は更新を行わないサイト内のページを、新年度に合わせて更新致しました。
事業内容に伴う変更だけでなく、新たなご感想や写真なども追加しておりますので、ぜひご覧下さい。
(過去の表示と変わらない場合は、更新を行うかキャッシュをクリアしてご覧下さい)

【MMTとは】
理事長 藤本のご挨拶を更新し、事業内容を2015年度版に改めました。

【音楽療法とは】
日本音楽療法学会の認定により、内容を一部改めました。

【MMTの活動】
Go武蔵野の自主グループ移行と日本音楽療法学会の認定により、内容を一部改めました。

【フォトアルバム】
MMT「音楽療法研修会」の写真を追加しました。

【参加者の声】
音楽療法セッションと講演会のご感想を追加しました。

【音楽療法士及び志望者向情報】
日本音楽療法学会認定についての詳細を「日本音楽療法学会の認定を受けて」でご案内しております。
また、日本音楽療法学会のポイント認定のとなる6月28日のMMT「音楽療法研修会 武蔵野」の募集要項も、近日中に公開致します。
ポイント認定対象の研修会としては初めての開催となります。是非ご参加ください。
※昨年度までの開催内容から一部変更しておりますので、必ず詳細を御確認の上でお申し込み下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5月7日追記】
上記で予告しておりました「音楽療法研修会 武蔵野」の募集要項を本日掲載致しました。
ぜひご参加下さい。