第16回MMT「音楽療法研修会 武蔵野」
募集要項

2021年6月27日(日)に第16回MMT「音楽療法研修会 武蔵野」をオンラインにて開催いたします。詳細をご確認の上、お申し込みください。また、事例発表の発表者を公募いたします。発表を希望される方は下段の応募要項をご覧ください。ご応募をお待ちしております。

日程:2021年6月27日(日)
時間:13:30~16:45
会場:zoomにて実施(参加者には申込み後、メールでURLをご案内します)
内容:「事例発表/事例をもとにしたロールプレイ」
対象:MMT会員/一般 16名  音楽療法士資格の有無は問いません
参加費:MMT会員1,000円/一般1,500円
※参加費は受付完了の連絡受信後、6月24日(木)までにお振込下さい
【振込口座】 
     郵貯銀行 普通預金口座 記号10030  番号61200701
     口座名 トクヒ)オンガクリョウホウノカイムサシノ

申込締切り:2021年6月19日(土)但し、定員に達し次第締切ります
申込方法:下記の参加申込みフォームからお申し込み下さい。
     ※キャンセルの場合には3日前までに必ずご連絡ください。

<お申し込みの前にご確認ください>
・小グループでのロールプレイを行います。多少の音出しが可能な環境でご参加ください。
・お申し込みの際、zoomの使用経験についてご記入ください。
・希望される方にはzoom使用についての資料をご案内いたしますので、お申し込みの際、その旨をご記入ください。
・当日までに各自接続確認をお願いいたします。
・ネット環境に接続できるスマートフォン、タブレット、パソコンのいずれかが必要となります。パソコンをお勧めいたします。
・当日、参加者の都合(通信不具合を含む)で20分以上参加が確認できない場合は受講はできますが、受講証明書を発行することができません。ご了承ください。

※研修会に参加されると日本音楽療法学会資格申請/資格更新のためのポイントが取得できま
す。
 ・資格認定申請のためのポイント(レポートなし):2ポイント
 ・資格更新申請のためのポイント(レポートなし):3ポイント
研修会終了後に、取得ポイント数を記載した参加証明書をメールにてお送りします。  

★MMT「音楽療法研修会 武蔵野」の概要は右上部に常にリンクしておりますMMT「音楽療法研修会」をご覧下さい。

entry

応募要項

※応募要項が表示できない方はフリーソフトAdobe® Reader®をダウンロードしてください