第8回MMT「音楽療法研修会 高﨑」
会場変更のお知らせ

募集要項や長期スケジュールでお知らせしておりました第8回MMT「音楽療法研修会 高﨑」の会場が、都合により以下のように変更となりました。
開催直前の変更でご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
尚、開催日時等その他の項目で変更はございません。

群馬音楽藝術学院ウインドホール ⇒ 高崎市佐野公民館

第5回MMT 「音楽療法研修会 武蔵野」
募集要項

6月28日(日)に第5回MMT「音楽療法研修会 武蔵野」を武蔵野プレイスで開催いたします。詳細をご確認の上、お申し込み下さい。

日程:2015年6月28日(日) 
時間:13:30〜16:45
主催:NPO法人 音楽療法の会武蔵野(MMT)
会場:武蔵野プレイス スペースD
内容 :ビデオ分析を通してThとしての自己の傾向を知る
対象:MMT会員/一般 15名  音楽療法士資格の有無は問いません
参加費:MMT会員1,000円/一般1,500円 参加費は当日受付でお支払い下さい
申込締切り:2015年6月21日(土) 但し、定員に達し次第締切ります
申込方法:下記の参加申込みフォームからお申し込み下さい。
     キャンセルの場合には3日前までに必ずご連絡ください。

音楽療法の会武蔵野(MMT)は、4月に日本音楽療法学会の認定団体に登録され、今回の研修会から、本団体主催の研修会に参加されると資格申請/更新のためのポイントを取得することが可能になりました。
しかし、認定団体としての登録が4月中旬に行われた為、今研修会のポイント詳細はまだ確定できていない状況です。「日本音楽療法学会の認定をうけて」では募集要項でポイントの詳細を記載するとしていましたが、今回の募集要項には間に合わない旨ご了承下さい。
(7月5日MMT「音楽療法研修会 高崎」も募集要項にポイント詳細を記載可能か不確定)
今回の研修会でのポイント取得については、後日確定次第、今ご覧のページ(「音楽療法士及び志望者向情報)に掲載いたしますので、必ずご確認ください。
MMT主催の学会ポイント対象研修会では、研修会終了時に取得ポイント数を記載した参加証明書をお渡しいたします。

★MMT「音楽療法研修会 武蔵野」の概要と長期予定は右上部に常にリンクしておりますMMT「音楽療法研修会」をご覧下さい。

entry